2008年02月20日

コロガリータ

まだ芝が出てくるよ・・・。

どうも。「屍」の二つ名で御馴染み、佐々木です。

2月20日。
今日は朝から撮影だったのですが…。 トラブルが発生し午後からになりました(汗)
しかも俺が午後から合流すると、芝生だらけになっているメンバーw坂を転がりたい年頃なんですねw

無論、転がされましたが何か?(え

しばらく芝生と戯れた後は昼飯を食って撮影に入ろうとしたんですが…。リードを繋いでない犬が大量発生。撮影現場は一気に無法地帯にwしかも飼い主の声やら犬の鳴き声でまともなもんが撮れませんでした


結局撮影は中止。そして話し合いの結果。やっぱり音は重要だという結論になり、ガンマイクを購入することに!

てなわけで近々買ってきます!

では今日はこの辺で・・・佐々木でした。
posted by コウタ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85611942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。