2008年02月15日

協力者続出

無茶振りって怖いよね

佐々木です。

というわけで、2月15日。

昨日会って話を聞いてくれることになった二人を紹介。

一人目は・・・知ってる方がほとんどだと思います。

襟足です!(マテ 「かけた心」の主演です。

二人目はまたまた「かけた心」で登場した

田中美保です!(え 木下医師です。

淡々とした紹介になりましたが、見てるほとんどが身内なんでまぁいいでしょうw

しっかし・・・やはりコイツらは只者じゃなかった・・・。

セリフを全力でマックで言わされるとは思わなかった・・・orz

話し合い(潰し合い)の結果。条件付でサークルに参加してくれることに!条件は俺の財布を空にするような内容でしたがねw

兎にも角にも、

参加ありがとうございます!!!

そして・・・松魂にさらなる協力者が現れることに!


あっちなみに俺らはマックに5時間いましたw

その結果↓
5時間(11〜3)マック_多摩センにて.jpg


その後、地元にあるハンバーガーショップに行ったんですよ。
その店長と結構仲はいいんですけど、撮影の事とかで話が盛り上がって・・・。

店を使わせてくれることになりました!!

もう感動ですよ!まさかあの店が使えるなんて・・・。

メンバーで挨拶しに行くぞw


では今日はこの辺で・・・佐々木でした。
posted by コウタ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84318515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。