2008年02月14日

ぼ…冒険だ!!

新潟行きてぇ…

どうも。佐々木です。

2月14日。新入生歓迎会作品会議室↓
CA390069.jpg

寂しい・・・w

けど前まではコレぐらいが当たり前の光景だったんです(汗)
今はなるべく全員集まれるようにしてるんですよ。

ちなみにここに写ってんのが脚本の伊藤です。


もう1人のメンバーが合流後、公園に撮影に向かいました。

・・・ん?!

CA390070.jpg

工事中かよ!!www

しかもここだ!って決めた場所のまん前で・・・orz

仕方なく工事の様子を見守っていたんですが、終わりそうにないんで伊藤に荷物番をしてもらって俺ともう1人で他に使えそうな場所を探すことに。

これが冒険の始まりだった・・・。w


とりあえず公園の奥へ進む二人。すると森の奥に何かありそうな予感。藤岡探検隊、はたまたサイレントヒル気分で向かう二人w

森を抜けるとそこには!!!

CA390072.jpg

本物のSL機関車が!!www

ここは一体何なんだ・・・。面白すぎるぜ愛甲めw

一応機関車の紹介も・・・

CA390075.jpg

おお!デゴイチさん(機関車のあだ名)北海道で走ってたんっすか!

はしゃぎまくるサークル長wサークルって面白いね!(え

とりあえずその他撮ってきた写メを載せておきます。

CA390076.jpg
桜が植えてある広場。春にまた来るか。

CA390077.jpg
ヒーローショーが出来そうなステージ。

CA390078.jpg
その客席。

そして冒険はクライマックスへ!!w

様々なイベントがあった先に・・・

CA390082.jpg

スーパーと銀行がwww

屋上には床屋、本屋、薬局、パン屋がありましたw

そしてパン屋で衝動買いしたのが

CA390080.jpg

大山パンwww
※大山という山がもう少し行った先にあるんです。

もうここまで来るとI LOVE 愛甲のTシャツを着て歩きたい気分ですよ(オイ

そして旅の終着駅。俺達はここに導かれて来たんだ。

CA390083.jpg
途中にいた猫。
黒猫じゃなくてよかったw

そう・・・ここがラスボスの待ち構える魔王城だ!!!

CA390084.jpg
名前・風月亭www

なにこの世界観www

ちなみに内装はこんな感じ

CA390085.jpg

もうここは撮影で使い放題ですなw楽しすぎるw


あっちなみにここでメンバー紹介。

CA390086.jpg
下でポーズしてんのが成田。遠くにいる豆がさっきも紹介した伊藤。

そんな大冒険をして帰ってきたら工事も終わりそうでしたw

とりあえずカメラで写真を撮りながらカメラの位置を決めて今日は終了。

その後は本厚木に移動してサイゼで会議。

会議で「やっぱ人手が必要だよなぁ〜」と思ったんで心当たりに連絡。
すると明日会ってくれることに!w(早っ

てなわけで明日は有名人が登場!お楽しみに!w

では今日はこの辺で・・・佐々木でした。
posted by コウタ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84304077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

