2008年02月13日

2月13日

メタルギアソリッド4早く出ないかな…。

あっどうも。松魂代表、佐々木です。

2月13日は新入生歓迎会上映作品「団結(仮)」の会議室のシーンのリハーサルと、台本の読み合わせ、会議、大学近くの公園の下見をやってきました。

まずは会議室(という名のゼミ室)にて会議。

・・・のはずが、いつの間にかUNOや罰ゲームトランプに熱中するメンバーwそれが松魂クオリティ\(^o^)/

それはさて置き…とりあえず自分が夜勤明けの朝一で作ってきた出来立ての台本を読み合わせしてみることに。

CA390054.jpg

これは…。動きを付けたり、真剣にやればやるほど進研ゼミの付録マンガに近づいていく!w自分で書いておきながら若干切なくなってきました(´・ω・`)

次はカメラを通して配置を決めることに。

てなわけで自分が吐血しながらも買ったカメラを紹介!(自慢じゃないよ?)

CA390053.jpg

どうですか!この愛らしさ!(え このディスプレイに付いた傷・・・思い出すだけであの日のことを(ry

失礼。
まぁ何だかんだで配置はパッパと決まりました。

CA390055.jpg

後はぶっつけ本番!w

その後は今後の予定を決めて、今月から新しい取り組みとして月一で各自企画を提出することにしたんです。そのジャンル決めのくじをして一旦休憩。

そして昼飯を食ってから、ロケ地である近くの公園へ移動。

前々からバスの中から見てていいなぁ〜と思ってたんですが、案の定良い場所でした。

CA390060.jpg

CA390065.jpg

天気も快晴で、鯉とかカモもいて若干テンションがあがる20歳w

大体場所を決めた後は各自自由行動。

自分は芝生で大の字になって昼寝!いや〜ここは天気の良い日に来ると格別ですな。今度は飯持参で来るか…w

何だかんだでやることが終わったんで、解散した後、駅前のマックに移動。

ここでも話は盛り上がり、最終的に自分ともう1人とで3時間会議してました。
途中盛り上がりすぎて泣いたりもしたよね?碇君w

CA390066.jpg
↑3時間のタバコの消費量w

そんなこんなで一日が終了。
明日は実際に撮影があるので気合入れて頑張ります!

では今日はこの辺で・・・佐々木でした。
posted by コウタ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。